sanpo

 

皆様、いかがお過ごしですか?
ようやく師走を感じさせる寒さですね。
我が家では100歳のお婆ちゃんが入院しました。
そしてそのお婆ちゃんを心配しながらも受験目前の娘が2人机に向かっている毎日です。
今年の大掃除は静かに、簡単に済ませました。
asa

そんな娘があまりのストレスで「朝早く散歩に行きたい」と言い出しました。
これは相当精神的にきているなと思いつつ、我が家に愛犬がいてくれてよかったと思う瞬間でもありました。
朝の空気は澄んでいて、とても気持ちがよかったです。
さて、今年も残すところ1日となりました。
かがやく未来のお話バスケットやきらりん文庫、アロママッサージ、その全てに参加してくれた子どもたち、お家の方、そしてボランティアスタッフの皆様、大変お世話になりました。
そして、遠くからこのホームページを応援してくださっているほーりーさんに感謝しまして、今年も無事に終えたいと思います。
2016年も皆様にとって温かい一年になりますように、お祈りいたします。
よいお年をお迎えください。