DSCN3112

 

皆様、こんばんは。あちこち、湿布だらけのさくらもちです。
インフルエンザにかかっている人がほとんどいない状況にもかかわらず、
あちらこちらで、風邪が流行っていますね。
皆さんはだいじょうぶですか?
この冬は京都も何度となく雪が降って寒いです。
この写真は年始のものですが、今日もうっすら積りました。
喜んでいるのは、我が家の愛犬だけです(笑)

こうも寒いと、さくらもちの左ひざが痛み、湿布を貼っています。
そして、先日、キッチンとリビングの間に置いている犬用の柵をまたいだつもりが、
またぎきれず、柵ごと転び、足首後ろがパンパンに腫れて、紫色になってしまいました。
歳を感じます・・・。
足が上がっていないのです。
あー、いたたたた・・・☆