kibasen

 

先日、とても久しぶりに体育祭を見に行きました。
小学生の時は毎年かかさず、運動会を見に行ったものですが、中学や高校になるともう行かなくて・・・。
すると、高校生の娘が「お母さん、大学生になったら、こんなんもうないで。もうすぐ見に来るのもおわっちゃうで。」
と言われ、休みをとって行ってきました。

高校生の体育祭は予想以上におもしろかったです。
それぞれのクラスTシャツを着て、気持ちを一つにしていました。
コスプレして応援したり、部活対抗で笑わせながら走り、ゴールしたり、演劇部なんかは、演技しながらゴールしていました。

この写真は騎馬戦で帽子を落とした瞬間です。
スポーツの秋、満喫してきました。