image (3)

 

お久しぶりすぎる投稿になりました。皆様お変わりございませんか?
午年になって1か月が経とうとしていますね。
さくらもちのまわりでは私と主人の両方の親に、いろいろと年とともに出てきまして、

京都と滋賀をウロウロしています。

さて、話は変わりまして、皆さんのまわりではインフルエンザは大丈夫ですか?
さくらもちのまわりでは、先週、下の子の中学でクラスに6人インフルでした。
そして今週は私の職場の幼稚園で猛威をふるい、幼稚園閉鎖になってしまいました。
この時期、仕方がないとはいえ、手洗い、うがいと睡眠を徹底したいですね。

ちなみに、犬ってインフルエンザになるのかな。

無知な質問ですが・・・笑