hana.jpg家族と言っても、私が高齢出産したのではありません(笑)

我が家にお花のイメージ「はな」というミニチュアダックスフンドがやってきました。

ずーっとずーっと前から、動物好きなうちの家族から

「お母さん、犬、飼おうよー」

と言われ続けてきましたが、私と上の娘はアレルギーがあるため、私一人拒否していました。

okiniirino.jpgところが、上の子は高校生になり、一気に外の世界へ飛び出す感じで、その楽しさは完全に高校と、外へむいています。

下の子も中学生で、お姉ちゃんのようになるのは目の前。

すると、お父さんがダメなのです。

飲んで帰った日には、布団の上で

「くっそー。○○も赤ちゃんの頃はかわいかったのにー!」

とまるで、ボーイフレンドにやきもちをやいているかのようで・・・。

そんな中、祇園祭りに行きました。

上の子はデート。下の子と私たち夫婦3人でお祭りに行った帰り道かわいい猫の赤ちゃんが4匹道路にいて、お父さんは上手に遊んでいました。

次の日「昨日のネコ、かわいかったな。お店の犬もかわいかったよな」

というので、私は仕方なく・・・

「飼わへんけど、散歩がてら見に行く?」

と言ってしまい、行きました。

結果、こうなりました。

みんなかわいがるかわいがる!

勝手にグッズを買ってくる、買ってくる!

というか、お父さん、寂しくなったなら、私に話しかけてくれていいねんけど(笑)

また、妻と子は違うんやろなー。

でも、別に遠くに嫁に行くわけ違うやん!!

みやちゃんにいろいろ相談に早速のってもらいました。

ありがとう!フラッシュ1回しちゃって不安やわ。

娘の携帯から写真は無事届いたかな?

ほーりーさんにもまた相談しよーっと。