今夜は冷たい雨の京都です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

先日、テレビを見てとても興奮していたさくらもちです。

その番組は・・・嵐のメンバー松本潤さんが、日本の輝かしい未来を感じるものに

触れ合うという番組で、さくらもちの近所にいらしていたことがわかったからです。

しかも、仕事帰りの駅前ですれ違っていたのに気づかなかった、私・・・。

ショック!!

子どもたちの友だちや先輩はたくさん握手をしてもらったようで、私も目の前を通ったのに

悔しい限り・・・。

芸能人の皆さん、また、京都にいらしてください☆

さて、今日でさくらもちは仕事納めです。

すでに幼稚園は冬休みですが、預かり保育をしていたため、ずっと仕事でした。

今日はかわいい声で「よい、お年を~」と言ってくれて、ほほえましかったです。

子どもたちにとっては楽しいイベントが続きますね。

うちの子たちはもうクリスマスは卒業したので、落ち着いたもんです。

今年のクリスマスの楽しみはお父さん手作りのクリスマスケーキかな。

どうなるやら。

忘年会続きのお父様方、頑張ってください☆

今年も一年、かがやく未来は皆様に支えられ無事に活動を続けられてきました。

来年も変わらず、皆さんにほんの少しの楽しい時間をお届けできたら幸いです。

皆さんの心のすぐそばにかがやく未来がありますように。