皆さん、こんにちは。

今日から師走に入りましたね。寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

少し前にかがやく未来のスタッフがみやちゃん家に集まり、クリスマス会の話し合いを

してきました。

ところが、みーちゃんと、さくらもちが体調悪く、早く帰るはめになりました。

特にさくらもちは倒れかけでした。

だから、わざわざみーちゃんがさくらもちの最寄駅まで遠回りして送ってくれたのです。

優しいですよね。

あれからすっかり元気になりまして、また毎日、仕事場とスーパーと家の往復だけの生活を

しておりますが、唯一、仕事場の幼稚園バスに毎日乗るさくらもちは、バスコースによっては京都の

観光名所を通ります。

北野天満宮、京都御所、二条城、などなど・・・。

その紅葉といったら美しい☆

心がやわらぎます。

仕事中ですので、写真を撮るわけにはいかず、無くて申し訳ないのですが、本当に奇麗でした。

もう秋も終わりを告げるかのようにたくさんの落ち葉が道路や公園いっぱいに広がっています。

せっかく京都に住んでいるのだから一回くらい紅葉の時期にでかけてみたい・・・

毎年そう思いながら、人の多さを想像して行けてないさくらもち。

皆さんは行っていますか?

今年は受験生がいるから、北野天満宮は行かなくちゃ。