久しぶりの投稿です^^

めちゃめちゃ寒い京都ですが、皆さんお風邪などひかれてませんでしょうか。

この気温差・・・・老体に応えますわーー;

こんな寒い日でも、我が家のベランダはすっかり春です♪

バラが咲き始めました。

ピエール・ドゥ・ロンサール♪

003kotone 1.jpg

そして、大切な友人の娘さんと同じ名前のバラ・・・・琴音♪

kotone.jpg

バラが大好きなロザリアンのみやちゃんの癒しの元。

そしてどんなに忙しくても、疲れていても、落ち込んでいても、私を笑顔にしてくれるバラ。

これからは、そんなバラ色の季節がやってきます。

この季節のために、長い冬、頑張ってきたんだものね♪

また時々、きらりんブログにもご報告させていただきますね。

乞うご期待!!