omoshiroi.jpg皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

さくらもちは、仕事の関係で今、一年で一番忙しい季節で、寝ても寝ても、疲れがとれません。え?歳って??

そうかもしれませんね。

さて、このゴールデンウィークは皆さんはどう過ごしていますか?

さくらもちは、家の片づけばかりです。今やらないとまた平日は忙しいので、チャンスなのです。

衣替えも無事終了し、ひと息ついたので、家族でボウリングに行ってきました。

ただ、ボウリングするだけではおもしろくないので、お小遣いをかけたゲームです。

1ゲーム目はお手並み拝見。

一位:父 二位:姉 三位:妹 四位:さくらもち

ということで、2ゲーム目が本番です。

そこで、1ゲーム目の結果でハンデをつけることにしました。

姉と妹はプラス10、さくらもちはプラス15に決まりゲームスタート。

結果は1位:父 二位:妹 三位:姉 四位:さくらもち

もう・・・わたくし・・・ボロボロであります。

ガーターも、ストライクもスペアも全部出しました。

つまり、全く安定性なし!!

三人が一生懸命教えてくれるほど、かわいそうな結果でした。

二時間思い切り遊んで帰ったら子どもたち二人は即行寝ました(笑)

さくらもちも寝ようかな。