3月も終りに近づき、新学年スタートの季節になりましたね。

かがやく未来スタッフの中には今年も受験生がいて、みんなで温かく見守っていました。

その願いがかない、誰もが知っている有名大学に見事合格されました!

パチパチパチ~☆

ぜひ、これからの日本をよくしてもらいたいです!

日本人であることを誇りに思える日本にしていってください!

さて、話はかわりまして、皆さんはストレス解消法として何かしていますか?

少し前に娘の通う中学のおたよりに、先生方のストレス解消法が載っていました。

おもしろいので、書いてみます。

■たくさん寝る

■古いレコードを探す

■おいしいものを食べる

■河原町やお寺をひたすら歩きまわる

■週に一回ファミチキを食べる

■マッサージに行く

■本屋さんで新しい本の表紙をなでる

■甘いのものを食べる

■たくさん買い物をしたり、旅行に行く

■野球をする

■ウィンタースポーツをする

■高圧洗浄機を使って徹底的に掃除する

■映画やDVDを観る

■習字をする

■嫌だったことをノートに書き後から振り返る

おもしろいですよね。

皆さんは何かありますか?

さくらもちは・・・音楽を聴くとか、いつもしていないところを掃除したりすると

スッキリするかも?!

今日は衣替えをしようかな。