先日、全国女子駅伝が京都の西京極陸上競技場スタートで行われました。

この日は姉の中学の陸上部も休みで、競技場に見に行くチャンスでした。

全国からとても有名な選手が走りに来るということで、妹も一緒に見に行くことにしたみたいです。

スタートから自分とはまったく違う速さに驚きながら、京都を応援したみたいで、

帰ってから興奮しながら話していました。

私の個人的な意見は大阪の1区で走られた木崎さん(だったかな?)

サングラスをはめて美しいお顔なのはもちろん、あの最後のスパートのかっこよさには

しびれました!

きつい西大路通りの坂にもへっちゃらで力がみなぎっていて、かっこいい!!

みごと大阪は優勝しましたね。

京都は2位でしたが大健闘でした。

また来年皆さん頑張ってください!