pi-su.jpgパソコンの関係で久しぶりに写真を投稿してみましたが、うまくいっているでしょうか?

うまくいっていますように・・・(笑)

さて、少し前の話ですが、上の娘が、陸上部の駅伝に出ました。この大会は3年生が最後の大会になるということもあり、1年の中で一番気合いが入る大会だそうです。

大会の前から出場する選手のために、ミサンガを作ってくれたり、手作りのハチマキをプレゼントしてくれたりして、応援にも気合いが入っています。

娘も3年生に恥をかかせてはいかんと頑張って走ったようですが、結果は、90組くらいの中の31位だったそうです。

でも、その後のみんなのさわやかな顔といったら、キラキラとまぶしい!

娘がデジタルカメラを持って行ったのですが、まぁ、おもちゃのように写しまくった写真にはみんなの明るい顔がありました。

「青春やー」

と叫びながらジャンプした瞬間をカメラにおさめていたりして、家に帰ってからの印刷が大変でした。

どこまで、青春をわかっているのか、いいかげんなところはありますが、仲の良い陸上部にいれることを感謝しながら、中学生活残り半分を楽しんでほしいと思います。