こんばんは。一気に蒸し暑くなった京都からさくらもちです。

皆さん、金曜日の夜はいかがお過ごしですか?

さて、さくらもちの家では、今日、凄い喧嘩を見てしまいました。

家にいると、どーーん!という大きな音がしたので、見てみると、

カラスが2羽喧嘩しながらうちの屋根から地面に落ちるところでした。

地面に落ちると、1羽がもう1羽を足で押さえつけ、くちばしでおもいきりつついています。

結構、怖かったです。

最近のカラスは大きさが大きいので、凄い迫力。

うちのまわりには、応援しているのか、叫んでいるだけなのか、カラスがたくさん飛んでいます。

そしてうちはカラスの羽だらけ・・・(悲)

カラスも必死で生きているんだけど、いい気分にはなれない光景でした。

ところで、ご心配いただいた、荒れた川は、今は静かです。

でも、中洲にあった大きな木が水の力で折れていたり、水が濁っていたりしています。

大雨になりませんように・・・