昨日から異常な暑さの京都ですが、皆さんはどう過ごされていますか?

私は半そで登場で、園児と過ごしています。

さて、私の趣味の話ですが、私は音楽を聴くのが大好きです。

ピアノを弾くのも好きですが、今は毎日の忙しさのあまり、全然弾いていません(悲)

でも、晩御飯を作る時、娘たちが留守にしている時間があります。

その時間にCDをかけて料理を作るのが大好きです。

幸せ。

その、私が大好きなMISIAさんが昨日は神戸、今日は滋賀でコンサートをされていました。

私は仕事でしたので、残念ながらどうしても行けませんでしたが、近畿地方で歌われていると思うだけでテンションが上がる、単純女の私です。

私だけかと思ったら・・・

晩御飯の時にMISIAさんの話を熱く語り始めた私にのっかってきたのは、主人でした(笑)

「ちょっと触発されたわ。シンセ触ってこよう」

と今、部屋に向かいました。

主人は曲を作るのが趣味です。

曲って言っても、本当に素人ですが、素人のわりにはまぁ聴けるかな。

えらそうに言ったら気分悪くするかな。

そんなこんなでわくわくしている我が家でした。