yuki.jpgあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

今回の年末年始は大変な雪の多さにびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

京都もよく降りましたね。

私は大晦日に主人の実家に帰る予定でしたが、朝から大雪となり、車のタイヤをどうするのか実家との相談ばかりの大晦日になりました。

スタッドレスタイヤはいつも実家に置かせてもらっています。

例年は12月に入ると実家に帰り、スタッドレスに換えるのですが、いつものお正月は雪が降らない傾向が続いたため、去年に限ってノーマルのままでした。

そんな時に限ってこうですね(笑)

結局実家かからタイヤを持ってきてもらい、お爺ちゃんと主人がタイヤを換え、実家に向かうことになりました。

こんな大変な年末は初めてです。

そして大晦日恒例の「紅白歌合戦」は今回初めて10秒も観ずに新年を迎えてしまいました。

少しショック・・・。

何をしていたかというと、さくらもち夫婦とさくらもちの夫の兄夫婦4人でお酒を飲みまくり、ペラペラ話をしている間に新年になってしまったのです。

まぁ、こんな年もあるか・・・と大笑いです。

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

そして、受験生はラストスパート!!

頑張れ☆