IMG_7482rose.jpg

今朝の我が家のベランダの薔薇です。

寒い朝に、たくさん蕾をつけています。

まだまだ、咲きそう♪

昨日、みやちゃんはかがやく未来の活動のひとつ、「きらりん文庫」に参加しました。

メンバーは、スタッフのひろやん、ぺこちゃん、ぽこちゃんと私の4人です。

この4人、みんなタイプは違うけどそれぞれ、ものすごい「天然系」!!

誰かが発言して、それに相槌を打つ言葉や反応が可笑しいのなんのって!!

昨日も、病棟内を重いブックトラックを押しながら移動するとき、4人で何度か

お腹を抱えて笑いました。

ひろやん・・・・とってもほんわかしてて、でも天然な面が全開!

ぺこちゃん・・・・ぽこちゃんとのやり取りが絶妙で、ズバリ言うセリフが天然!!

ぽこちゃん・・・・この4人の中で一番のしっかり者だが、可愛い天然ぶりを発揮!!

みやちゃん・・・・すました顔して、ものすごいドジ!!元祖天然!!

あ~おもしろすぎ!!

この4人組・・・・みやちゃん、名付けて「天然党」

かがやく未来の中の「天然党」結成です♪

活動の中で、笑いが絶えない素敵な仲間たちですよ(*^。^*)