皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

だんだん秋に近づいてきましたね♪さくらもちの家の朝顔はまだまだ綺麗に咲いております。

でも住みついていたバッタ君たちが巣立ちをしたようで、いなくなりました!

さて、しばらくご無沙汰してしまいましたが、さくらもちはどうやら人生においてまだまだ修行が足りないらしく本当にいろんなことが次々とおこります。

もうしんどいよと感じている間に休む間もなく次々と・・・。

笑うしか方法がなくて、私の心はふにゃふにゃしています。

皆さんにだって辛いことは絶対に経験されているはずです。

だって入院治療を経験しているのですから。

では何がこんなにしんどいかというと、結局私の心の持ちようなんですね。

とにかくいろいろもがいていますが頑張ります。

そして、イエローレシートの記事にも書きましたが、さくらもち家の6年もったパソコンがいよいよダメになりそうで、写真がアップできません。

お許しください!

♪ Living life in harmony

  一人では 生きていけないと

  語りきれないほどの 痛みが

  教えてくれる

 

  共に歩いていく道ならば

  共に築いていけばいい

  互いの命の重さだけ

  この長い道を踏み固めながら♪

 MISIA

よーーし!頑張るぞーー!