今日は四条河原町でかがやく未来の事務局んミーティングがありました。

京都は真冬の寒さです。

なんで~どんだけ~っていう寒さの中、3月の終わりというのに冬のコートを着て

出かけました。

そんな寒さの中、観光客や買い物客の足を止める美しい桜並木です。

IMG_3647sakura1.jpg

多くの方が足を止めて写真を撮られていました。

必ずバッグにはデジカメを入れているみやちゃんは、もちろん激写です^^

みーちゃんが、「あ~かめらを持ってきたら良かった~」って嘆いておりました。

ムフフ^^

カメラ常備はブロガ―の基本ですわよ!!

IMG_3643sakura2.jpg

IMG_3642sakura3.jpg

7、8分咲きだったように思います。

ブロガ―を名乗っていますが、ほーりーさんのように素敵な写真を撮れない私。。。。

あ~写真集のような桜の写真を撮ってみたいわ・・・・

これからの桜の季節、あちこちで桜の写真を撮って練習することにしました。

この写真では想像できませんが、夕方雪が降ったんです!!

どうなってんの?な気候ですね。

春まだ遠し・・・・かな。