kirei.jpg皆様、新年あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。

かがやく未来がとても大きくなれたことはみーちゃん、みやちゃん、ほーりーさん始め、ひろやんとみんなで力を合わせた結果ではないでしょうか?

私はついていくのにいつも必死ですが、一緒に活動させてもらっていて、とてもとても勉強になり、また、わくわくしたりして、楽しいです!

今年もそうぞ宜しくお願い致します☆

さて、この写真は随分前のものなのですが、アップしようと思いながらずっと忘れてしまっていたものです。

とても綺麗でしょ?

これは、京都駅八条口の改札を降りてずっと右(南西方向)に行くとレストラン街があります。

その一角にこうした水と光と音で演出された休憩所(?)があります。

これだけではなくて、ハート・☆・ドラえもん・うさぎなどなど何種類も出てきます。

しばらく見ていても全然飽きなくて、いったいどうなってるんだと大人も子どもも興味津々でした。

皆さんに行く機会があれば、ぜひお立ち寄りください!