先週のお散歩のときに撮った写真、キレイに撮れていたのでアップします。

見て和んでください(^-^)

IMG_1103019.jpg

IMG_1103020.jpg

IMG_1103024.jpg

IMG_1103027.jpg

だいたい4時半くらいには日没してます。

そしていっきに暗くなりますね。

もうじきまた、嫌いな冬がくるんだなぁ・・・。

さて、『かがやく未来』のホームページですが、

年内を見込んでリニューアルしようかと考えてます。

そこでひとつ意見を聞きたいです。

リニューアルにあたって、新しいホームページのイメージを、

現在のホームページのような手作り感のあるデザインにするか、

または、『かがやく未来』の活動も認知されつつあることを考慮し、

オフィシャルなデザインにするか、

どちらがいいでしょうか?

僕としては、もっとシステマティックに構築して、

メールマガジンの配信や、資料のダウンロードができるようにしたいと考えています。

ただしこれは僕の考えですので、実際に現場で活動されているみなさんの意見を

お聞かせください。

よろしくお願いします(^-^)

今日も、酒井法子被告のニュース報道の仕方にウンザリの、ほーりーでした。