みなさん、このブログでは本当にご無沙汰してしまい

申し訳ありません。

以前投稿してからものすごく月日が経ってしまいました(^_^;)

今日は日曜日。

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

みやちゃんはご存知の通り、6月30日に大手術を受けてから

とってもおとなしく日々を過ごしておりました。

入院や手術がなければ、夏か秋に家族旅行に行きたかったけど、

それもなしで、おとなしくおとなしく・・・・・

9月以降は、友人たちから

「ほんまに大手術をした人か?」とか

「みやちゃんが手術したのって今年やったやんね~??」

とか言われるほど元気に飛び回っていますよ~(^O^)/

みーちゃんの「竹生島」の記事なんか読んで、

「行ってみようかな~♪」

なんて考えています。

さてさて、話は変わりますが・・・・

みなさんはお気に入りのテレビ番組がありますか?

私は目下一番のお気に入りの番組が、

日曜午後9時からの”JIN~仁~”なんです。

今日の放送がまだ2回目なんですが、毎回必ず泣いてしまいます。

「泣く」と言っても、ありがちなお涙ちょうだいではないんですよ~

人間として感動して泣くんです。

ストーリーは少し漫画チックですが、医学と歴史がドッキングしたとても

面白い内容です。

登場人物も豪華!!

場面も映画のように美しく!!

でも一番気に入っているのは「音楽」です。

バックの音楽も素晴らしいし、テーマ曲はMISIAが歌っています。

これがまた素晴らしい曲なんですよ~♪

ね、さくらもちさん!!

この曲を聴いているだけで、歌詞が心にしみてきて、涙が出てきます。

みやちゃんは、只今継続して見ているのは大河ドラマ「天地人」とこの「JIN~仁~」

だけなので、毎週日曜日の夜が楽しみになりました。

10月に入って、またまた少し仕事に追われる毎日ですが、

ひとつ楽しみが増えたみやちゃんです。

あすは、CDショップでMISIAを探してみようかな~♪

みなさんはどんなテレビ番組がお気に入りですか?