先日おこなった健康診断の結果が届きました。

今年も特に 異常なし でした。

肝機能はここ3年では一番良かったです(^-^)

胸部X線も大腸検査も異常なしでした。

気になるところといえば、

身長も胸囲も年々しぼんでます・・・^_^;

視力もまた落ちてました。

コレステロール値が相変わらず少し高め。

尿酸値、これはもうずっと高いです、きっとそういう体質なんだと思う。

このあと(18日)、掛かりつけのクリニックで内視鏡に臨みます。

それにしても、いつも思うことですが・・・。

わずか1年のスパンなのに、だいたい半年を過ぎる頃から

「なんか体調悪いなぁ・・・どっか悪くなったんじゃないか?」

と心配になり、健康診断と内視鏡+血液検査の結果を見て、

ホッとして気分が晴れます。

毎年、その繰り返しです・・・ビビリなんだな(>_<)