もう、自分で自分が情けないです(-_-メ)

今日も大失敗です。

今日はご存知、イエローレシートキャンペーーンで、ジャスコ久御山店へ行きました。

活動は無事終わり、ひろやんは車で帰宅。

みーちゃんと私は、中書島行のバスに乗るためにバスターミナルへ。

ここで、事件発生(ー_ー)!!

バスターミナルは一つなんです。

そこで、来たバスに乗りました。

バスが出てすぐにみーちゃんが

「このバス、反対向いて走ってる!!」

そうです、ほぼ同時刻に同じバス停を、反対行のバスがあったんです。

え~~~~~っ!!

みやちゃん、頭が真っ白。どうしよう・・・・・

すぐにみーちゃんは、運転手さんのもとへ。

何やら相談しています。

みやちゃん・・・・・・ボー然(>_<)

運転手さんは、すぐ次にバス停で降りて反対側のバス停に走れば、次来たバスに乗れますよ。

とのこと。

すぐにおろしてくれました。

しかもタダで!!

運転手さん、ありがとう!!

でも、バスを降りてからがまた悪い・・・・

みやちゃん、とんでもない方向へダッシュしたため、

バスの中から運転手さんがスピーカーで

「そっちじゃない!そっちじゃない!!道を渡って!!」

と大声で放送(~_~メ)

道中に響き渡っていました。

もちろんバスの乗客全員が、注目!!

みーちゃんと私、こんな恥ずかしいことはありません。

顔が真っ赤になりました。

走って道を渡り(よい子の皆さんは真似をしてはいけません)

無事に反対行のバスに乗ることができました。

そして、お家に帰れたのです。(ホッ)

みーちゃん、私といるとこういうことが日常茶飯事ですよ~

もう知ってると思うけど~~~

東京でもかなりやってしまいましたからね~~(^^♪

一体どうなっているんでしょう?わたしって?

みーちゃん、お世話になりました。

あなたがいなければ、終点まで行っていたでしょう。。。。。

これを読んでいる方、ひきましたか?(^_^;)

こんな私と20年以上暮らしているパパって、偉大でしょ~

でも、この反省が生かされないのがみやちゃんなのです。