さくらもちさん、ひろやんへ

先週の土曜日は、本来なら「がんの子どもを守る会」の全国連絡会に出席する予定でしたが、

ご存知の通り、インフルエンザ騒ぎで、延期に。

何カ月も前から、仕事に都合をつけたり、各方面との調整をしていた私と、みーちゃんは

計画決行!!

なんとしてもほーりーさんにお会いしなきゃ!!

という使命の元。いざ出陣!!←(いちいち大げさやな~^^;)

ほーりーさん宅での夢のようなひと時は、ほーりーさんのブログ【モヒッとねっ!】

コチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/mohiblog

の記事にも詳しく書いてあるし、

私のナナたんのブログ「ナナのはんなり日記」

コチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/nanalove-1961/

にも載せてあるので、暇な時にでも読んでね~♪

ほーりーさんは、想像以上に若くって(ほーりーさんがこの記事を読むからって

お世辞じゃないよ~^^)青年のようでした!!

奥様のひ~さんは、すっごくカッコイイ”男前”な女性でね、

お料理が半端じゃなくお上手なの~

9人分のお料理をどんどん、すごい手際で作ってくれはったんよ~~~

さくらもちさんと、ひろやんにも食べさせてあげたかったわ~~~

ジョーくんは、ぬいぐるみみたいに可愛かったよ^^v

そこで、すごいサプライズがあってね!!

みーちゃんのおともだちの”るるさん”製作のフェルトドッグのジョーくんを

みーちゃんがプレゼント!!

これがまた激似で、ほーりーさんも、ひ~さんも大感激してくれはったんよ!!

よかったわ~~~♪

ここに書ききれないほど楽しいことがいっぱいで、

一週間たつのに、まだ余韻を引きずっているみやちゃんです。

ここには載せられないみやちゃんのドジ話は、今度会ったときにね♪

めっちゃあるねん~~~~

今度はほーりーさんと、かがやく未来事務局で、京都で会いたいね!!

報告でした~~~♪