b_on_misia.jpgいよいよ、新型インフルエンザが人から人へ国内感染していますね。

皆さんは体調大丈夫ですか?治療中の子や、外泊の子は不安だと思いますが、きっと予防接種ができたら、また、新しいウィルスが生まれてしまうのでしょうね。

さて、話はガラッと変わるようで、実は変わらないかもしれないお話を・・・。

もうすぐ、6月10日にMISIAさんのシングルCDとアジアツアーのDVD&ブルーレイが発売されます。

その中に入っている曲は「銀河」「いつまでも」「少しずつ大切に」です。

どれも素晴らしい楽曲で、私たちの心に必ず響いてきます。

sukoshizutu taisetuni.jpg今回はその中の「少しずつ大切に」の歌詞を載せたいと思います。以前、ラジオで流れた時に録音し、必死で書きとめました。(笑)

雨のち晴れの空の下で

手をとり歩いてゆくあなたと

今日起きたこと いろんなこと

語り合う愛しいこと

大切なことを知っていたいから

何よりもどんな時もあなたを

涙でもいいから伝えてね

少しずつ大切に

重ねてゆく 今

その一つ一つが大事な瞬間だと気づくよ

いかがですか?

何を感じますか?

続きはぜひ、シングルを聴いてみてください。

logo_top.gif私たちはしんどい経験をしたけれど、その分、本当に大切なことを知れる機会が多い気がします。

今年、実はたぶん初めてだと思うのですが、京都にもライヴに来てくれる予定です。

しかも、クリスマスイヴ!

ぜひ行ってみたいという方はさくらもちまで連絡ください。

チケットが取れるかどうかは運次第ですが、一緒にエントリーします。