古い話で恐縮です。

5月3日、GWの真っただ中。

みやちゃんチは、愛犬と兵庫県三田市にある”お花のじゅうたん”へお出かけしました。

IMG_5083.jpg

一面に芝桜を敷き詰めてある、文字通りの”お花のじゅうたん”です。

行かれたことはありますか?

色とりどりの芝桜が、それはそれは美しかったです。

IMG_5070.jpg

愛犬のナナも、大喜びでずっと笑顔でした♪

IMG_5065.jpg

でもね、またやっちゃたんですよ。私。

標高700mの高地で、季節が1か月も遅れているというのに、

パパと私だけ半そでだったんです~~~~

気が早いのも限度があるでしょ?

鳥肌が立って来て早々に引き揚げたんですよ^^;

タダではすまない、みやちゃんのお出かけ日記。

毎回なんかしでかします。

お花の話が続きます。

5月8日はこんなつぼみだった私のバラ。

IMG_5134tubomi.jpg

2日後の5月10日。

朝見たら、すごくきれいに咲き始めていました。

IMG_5172.jpg

まだいっぱい蕾がついています。

これからどんどん咲いてくれるかな?

この楽しみがあるので、お花の世話は苦になりません。

“花には水を。人には愛を”

  ↑私のよくいくお花屋さんの店員さんのTシャツに書いてある文字です^^

これから暑い夏。

人にも、花にも、愛犬にも厳しい季節が始まりますが、

私は夏が大好き。

泳ぎが得意・・・・というのもありますが、海と聞いただけでワクワクしてきます。

夏休みもないのにね^^