昨日のワンコとのお散歩帰り。

あんまり夕焼けがキレイだったので、パチリ。

IMG_4986yuuyake.jpg

マンションの廊下から撮りました。

西山に沈む夕日。

IMG_4984.jpg

こうやって見ると、つくづく京都の建物は高さ制限のために

背が低いな~って思います。

近くで一番高いのが”京セラビル”

IMG_4983.jpg

マンション廊下側からは11km先の京都タワーが肉眼ではっきり見えるんですからね。

京都タワーの撮影は、何度も失敗していて、ここに載せられる画像がありません。

ベランダから撮った同時刻の桃山城

IMG_4989momoyama.jpg

IMG_4987momo.jpg

今年の私の目標は「カメラ上達」と「一眼レフ購入!!」

カメラはコンデジですが、いろいろモードを変えてお花や自然を撮って

上達を目指しています。

ほーりーさんみたいな写真が撮りたいです!!

「一眼レフ購入」はまだまだ夢で、コンデジで腕を磨かなきゃ。

みなさん、みやちゃんがお話バスケットの時に一眼レフを持って行くのを

お楽しみに♪

いつのことやら・・・・・・