いよいよGW突入ですか?

皆さんのおうちでは、どんなスケジュールで、どこへ遊びに行かれるのかな?

みやちゃんチはですね~

29日からパパは8連休をとっています。

黙っていたら、どこへも連れて行ってくれないゴロ寝族のパパ。

いつも私が計画して家族を振り回しております^^;

実は、もう計画済み~♪

大好きな”お花”と関係の深いところ~~~~♪

どこへ行ったかは後日の報告をお楽しみにね!!

5~6月、私の大好きなお花の季節がやってきました。

ちっちゃなベランダでやっている自己満足の”ガーデニング”ですが、

次々とお花が咲いていて、毎朝楽しくて仕方ありません^^v

幸せのよつばのクローバーです。

IMG_4918.jpg

そして、咲き始めた”サフィニア”

IMG_4917.jpg

今はまだ画像をアップしませんが、難しくて無理だよ~と言われた”バラ”のつぼみも

膨らんできました。

ベランダがお花畑だったらいいのに^^

お花には妖精が住んでいるんですって❤